• 2010.10.07 Thursday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -
カンボジアのニュース・・ 見ました?
 ―― 19年ぶりに、娘発見 ――
 ・かがんで歩く姿勢がサルのように変わっていた。
 ・骨と皮しかない。
 ・目は、トラのように赤い。
 8才の時に、水牛の群れを追って、行方不明。
 現在、27才、言葉はしゃべれず、半分、野生化している。

 なんか、昔見た、狼少年のような話しです。
 なんか、切ないですね。
 しかし、よかったです。
 何年掛かるのか、判りませんが、これから、人間に戻っていくのでしょう。

 つまり、人間は、生まれた時には、人間ではない・・ということです。
 人間の可能性を秘めた、動物なのです。
 それが、経験や、教育で、人間になるんですね。
 
とりあえず、晩御飯を食べれただけで、幸せですね。
 えっ、まだ、食べてない?
 早く、食べなさい !!

 私、思うんです。
 基本的に、3つの欲を満たせば、幸せになれる・・ ってね。
  【食欲】 【睡眠】 【性欲】
 飯食って、寝て、やってりぁ、幸せになれるんです。
 最近、不幸だなぁ〜・・ って思っている、あなた。
 この3つ、満たしなさい。
 幸せに、なれます。

 えっ、相手がいない?  ・・う〜ん、〇〇〇行け〜〜〜
 食事代も、〇〇〇代も、稼ぎましょう。
 行きますよ〜  〇〇〇 ・・いやいや、
 さぁ、競馬です。
***************************************** 
【中山/サンライズステークス】
 ハンデ戦です。
 いつか崩れるでしょうが、まだ、続いています。

  【最高ハンデ馬が、ただ1頭の場合、切る】

 58.5kg、10番、ただ1頭です。
 切ります。
 横枠が、結構、絡んでいるのですが、よく見て下さい。
 同枠には、最低ハンデ馬が、います。

 今年に入って、同じパターンのレースがありました。
 覚えてらっしゃいますか?
 私も、忘れてました。        ・・なんじゃい・・
 でも、調べました。

 1月7日、京都11レース、―― 万葉ステークス ――
 この時、3つ横枠を、絡まさせています。
 3枠か、7枠。
 まず、ピックアップです。

*****************************************

 最高ハンデ馬が1頭なら、次の57kgは、3頭います。
 1番・3番・5番。
 この馬達を見ると、

 ■ 1枠に、【スン】のサイン
 ■ 4番・5番に、文字合わせのサイン
 ■ 4番が、【】イズアンコール
 ■ 3枠、馬名末文字合わせ

 どう見ても、3番を指しています。

 ■ 小島太・手塚調教師、各2頭出し

 そして、1枠と6枠、賞金額が、合わせてあります。
 アドマイヤカリブ、これが相手です。

 さぁ、先程に、戻りましょう。
 3枠5番、57kgで、同ハンデです。
 一応、押さえますが、展開は、7枠14番。

 ―― 冬場の牝馬は、軽く見る ――

 よく言われますが、サインが出て、人気を落としたなら、サイン競馬では、
 買いです。

 ■ 8枠、種牡馬合わせ
 ■ 馬主・サンデーRで、挟まれている
 ■ 6枠、賞金額を合わせてある

 そして、冒頭書いた、5枠から、3つ横枠です。
 15番には、レース名と、同名馬がいます。
 合っている箇所が、【サン】位なら、来る時があるのですが、
 こんなに合っているなら、ギンギラギンです。
 ただし、横枠なら、後からの笑い話しになります。

 ついでに、1番と、16番、見て下さい。

  エア【】ックス、 レオ【】ダス

 2枠ダスって、言っていませんか。
 それにしても、サクラバクシンオーが、5頭。
 サンデーサイレンスが、3頭。
 なんか、ありそうですね。
 3着は、いつも通り、ホームページで、見て下さい。

============================
    ◆CMです・・
      最近、幸せだなぁ〜・・って、思ったこと、なんです?
       私は、温泉に入って、うまいもん、食った時です。
       もちろん、平日です。
       思い切って、休み取って、行きますか。
      ―― 九州 ――
       あったかいんだろうなぁ〜
       愛する人は、ご自分で、ご用意下さい。 
      ■温泉ぱらだいす九州
============================
▼■JRA中央競馬予想サイト 私信/競馬考より
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM