• 2010.10.07 Thursday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -
【東京/第21回 根岸ステークス(G3)】
 3着は、馬券になっているのかと、問われたら、
  あなたは、どう答えるだろうか。
  土曜日の、東京新聞杯も、3着の2番は、馬券になったと、
  言えるだろう。
  ならば、

  【最高年令馬の、横枠】
 このレースにおいて、9年続いているサインとなる。
 3着は、第19回と、第13回のみ。
 今年は、6枠か、8枠。

 そして、もうひとつ、

  【開催回数馬から、3つ横枠】
 このサインは、4年続いているサインです。
 今年は、1枠か、5枠。

 枠で、【6】【8】−【1】【5】 となります。

 さぁ、馬を見て行きましょう。
 1枠、う〜ん、難しいですね。 
 後回しに、しましょう。

 5枠は、9番、6枠は、12番、8枠は・・ 保留です。
 保留が2つ出ました。

 枠で、詰めて行きましょう。
 まず、6枠か8枠。
 12番で、いいですね。

  ■ 5枠、【ドス】、10番・11番、【スン】

 サインが、重なっています。
 8枠に、他のサインがありませんから、12番とします。

 次に、1枠か、5枠。
 12番の馬主が、吉田和子さん。
 多分、社台関係の方だと思います。
 9番、社台RHです。
 相手は、1枠と読みました。

 ■ 2枠、【ドク】の枠
 ■ 4番・5番に、文字合わせのサイン

 2番、相手は、この馬です。

 あれ、東京新聞杯の予想と、同じになりました。
 だから、土曜日は、1着・3着だったのかぁ。
 まさしく、根岸ステークスで、リベンジです。
 3着を含めた予想は、ホームページで・・

============================
  ◆CMです・・
    ■対面式占いサイト「占い師テレビ」
============================
▼■JRA中央競馬予想サイト 私信/競馬考より
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM