• 2010.10.07 Thursday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -
【東京/第41回 共同通信杯(G3)】
 過去の成績を見て、何かに、気付かれないだろうか。
 過去10年で、このサインが来なかったのは・・・
 ありません。

 頭数が少ないと言うこともあるだろうが、
 しかし、14頭の時だって、あったのにね。

  【内から2頭、外から2頭、計4頭の、いずれかが、連に絡む】

 どうです。

 今年の場合、う〜ん・・ 1番でしょう。
 軸は、これです。
 ただし、1着かどうかは、まだ、判りません。
 しかし、頭数が少ない上に、全勝が2頭。
 逆らう手は、ないですね。

 開催回数馬の、横枠。
 平成15年から、平成17年の、3年続いていたサインも、
 昨年、変えてきました。
 それでいけば、4枠か、6枠なんですが、青森の馬では、(?)です。

 よく、これは見るだけのレースですね・・ という人がいるが、
 そんなに固いんだったら、1点勝負したら・・ って、言いたくなります。 
 1−3、行きますか。
 まぎれがあれば、1−7なんですが、

 今日3勝している、藤沢厩舎、あっても、2着でしょう。
 1日に、1回から2回、1〜3番人気で、
 1〜3着を占めるレースがあります。
 それだと思って、買いますか。
 1番と、3番、牧場が一緒なのだけ、気になります。

  ■ 2番・3番、文字合わせのサイン
  ■ 4番、馬名に、【イン】

 ここから、馬連1−3、1本勝負です。
 どっちが、1着か。
 1番が勝っておいた方が、この後、楽しみですよね。
 安藤騎手、今日3勝。
 武騎手も、2勝なんですがね。
 1番、1着と読みました。
 しかし、馬単なら、両方買ってもいいですかね。

 それと、わずかな差とは思いますが、枠連も見ておいて下さい。
 枠連の方が、配当が高い場合があります。
 同じ馬を買っているのですから、少しでも高い方がいいはずです。

 さぁ、馬券を買って、テレビで見ましょう。
============================
  ◆いいものは、永く使えます。その分、感謝も、永くされます。
    事も、成績アップ・・ と行きたいですね。
    ■ 使うことに価値のあるものは、使うほどに価値がでる。
============================
▼■JRA中央競馬予想サイト 私信/競馬考より
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM