• 2010.10.07 Thursday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト


- | -
【京都/第47回 きさらぎ賞(G3)】
 8頭立てレース。
 最近、3着までに、えっと言う馬が来る。
 1番荒れるのが、9頭ないし10頭立て・・と思っているから、
 結構、驚いてもいるのだが、昨年は、このレースから、ダービー馬。
 さて、どうでしょう。

 続けて来ているサインは、ないです。
 ただ、気になる事を、列記すると、

  ■ (A)最少レース馬の、横馬(横枠)
  ■ (B)前走、1着馬、もしくは、休み明け馬

 これが、多いのです。

  (A)に当てはまるのは、5番と、7番。
  (B)に当てはまるのが、2番・4番・5番・6番・8番

 つまり、軸は、5番です。
 で、相手は、2番・4番・6番・8番。
 8番は、同じ、休み明け馬で、切る。
 残るは、2番・4番・6番。
 安藤騎手、2連勝・・は、(?)なので、2着予想が、妥当ではないだろうか。
 2番、1着なら、付くよね。

 しかし、3〜7番まで、馬名末文字が、【ス】
 3〜5番までが、【ース】
 オーシャン名が、5番を挟む、2頭。
 7番・8番、【ドス】のサイン。
 えっ、という馬、来そうですね。
 3着も含め、ホームページです。
============================
  ◆歯は、やっぱり、大切です。
    小さいうちが、特に大切なのです。
    それは、親の責任です。
    ■ 乳歯をむし歯から守ろう!
============================
▼■JRA中央競馬予想サイト 私信/競馬考より
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM