<< サイン競馬直前予想 10月3日(阪神第12レース)

  • 2010.10.07 Thursday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
JUGEMテーマ:競馬


============================
◆ ご挨拶
 
ブログ メルマガ 及びホームサイトをご覧いただき、
 本当に、ありがとうございます。
 4年半、成績は悪いものの、何かしら、お伝えできることがあったなら、
 それは、私にとって、嬉しい限りです。

 突然ですが、しばらくの間、休ませていただきます。
 後半のG1も始まり、これから・・ という時に、
 勝手ながら、休ませていただくことは、大変、心苦しい限りです。

 しばらくの間・・ か、ず〜っとなのかは、何ともいえません。
 休み休み・・ とも、思いましたが、それでは中途半端になり、
 休止させていただくことにしました。

 本当に、ありがとうございました。
 みなさんの、ご活躍を、お祈りしています。

 尚、サブサイトの、中央競馬の予定と結果のサイト、
 JRA中央競馬 日程表/重賞レース結果 は、遅れることがあるかもしれませんが、
 続けたいと思っています。
 お役立ていただければ、幸いです。

 本当に、ありがとうございました。
 またお会いできる日を、楽しみにしています。

 みなさん、頑張れ !!

 ありがとうございました。
 お元気で・・

============================

■ホームページ
  JRA中央競馬予想サイト 私信/競馬考より

- | -
  • 2010.10.07 Thursday 02:41
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM